ホーム > 結婚関係 > 札幌で婚約指輪を探すなら。

札幌で婚約指輪を探すなら。

2016 年 5 月 11 日 コメントをどうぞ コメント

一生に一度、愛する女性にプレゼントする”婚約指輪”。
一度きりだからこそ、納得できる高品質の指輪を贈りたい・・・。
そんな男性におすすめしたいのが、『レイジースーザン』の婚約指輪です。

札幌にお住まいの方は、「レイジースーザン札幌パセオ店」にて取り扱われています。
JR札幌駅に近いのでご存知の方もいらっしゃることでしょう。

レイジースーザンを一押しする理由は、なんといっても、「セミオーダーメイドができる」ということ!
・デザイン
・メタル素材
・ダイヤモンド
を自由にセレクトできるスタイルでありながら、80000円台から作ることができるということで、非常に人気が高いサービスとなっています。
ダイヤモンドに関しても0.2カラット30000円台から、常時2000ピースもある中から選べるということで、私としては完全なるオーダーメイドと言ってもよいのではないかと思いました。
こちらのホームページが公式サイトとなるのですが、実際にセレクトして作成した婚約指輪の予算が記載されていたので参考にしていただけるでしょう。

ちなみに札幌パセオ店で人気の婚約指輪は、「オブリークメレーダイヤモンドリング」というタイプの指輪だそうです。
センターストーンとサイドのメレダイヤモンドが見事に調和しており、より指の細さを引き立ててくれます。
シーンを使わず使うことができるので、今はやりの結婚指輪との2連というのもできますね。
こちらも最もお高いものでプラチナ素材を使用したものが60000円台と非常にお手ごろなのもポイントです。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。